Entries



ネトゲー天国

今日は学校サボったんで三国志はなしです~
んで家のネットを必死に繋げて久々にネトゲーに入りました
最近は転売しまくってます
クエとか案外儲かるんですね!

メイプルストーリー

タイトルのネットゲームは僕がやってるゲーム何ですが今波乱を巻き起こしています
日本限定でやけに強い防具(防具なのに補正たっぷり)を出したのです
その防具の製作法が250Mする物に加えてボスのドロップアイテムを20個(①日①回しか入れない)集めなくてはいけないんです
ですが!お得意のバグ発見w
一回クリアすると何回でもクリア出来るんです!
要するに…①人で集めるのではなく全体で集めるのです!
まぁ…今回のパッチはヒドい物ばかりだったようですね><
ねくそ萌え!みす!
