Latest Entries



trwrs

ププッMaple00001.jpg


うふふ

ひっさびさの三国志日記ー♪















今日は新宿へ買い物ついでに三国志しますたー
徳10から11に上がり覇王落ちはしばらくなさそうな状況になりました
要するに・・・マリファナ君は相当下手になってました><
引きはちょーりょーでした



























屍TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ

やばいやばい

ちょっとマリファナくnがピンチでふ
親にケータイとめられたため電話しかできますぇん><
電話したい人は・・・・・・・・・・・・・・・・

































このブログのコメントに非公開コメントで電話番号かいてね!

2.1

りっくん












こすと2.5












ぶりょく8













ちりょく7












とくぎ さくみりょく














けいりゃく
そんごのだいごうれい













ためけいりゃくのためはんけいされない












15かうんとつづく












∑( ̄д ̄)











15かうんとっ!?













赤ボタンゲー乙wwww

プギャーな1日

マジプギャーですた
今日の戦歴ですがヒドいでふよ
神速(魏4含む)が3回もきました
オイチー!



















1回負けましたけどねっ!












後は大徳に2回でふ
大徳は1勝1敗でふ敗因は再起を打つタイミングが作れなかった事
要するにプレイングスキルと立ち回りで完全に上回ってるって事でふね
一回目も劉備しか撤退してない状況での再起ですた
二回目は流石に相手も立ち回りを変えるだろうと思って結局再起にしたんですがただの武力ごり押しですた
一戦目と同じじゃねーかYooooooooooo!
今まで人馬やっても魏武やっても勝ちパターンを作らないでやってきた人間なので武力ごり押ししかしないのはちょっと考えられませんでした
天啓厨なら武力ごり押ししかないけどさwwww
一試合で天啓三回って何考えてんの?って感じでふ
ミラーでもない限りそういうの有り得ないでそ
天啓→打ったら撤退するんですよ?
せめて打てる状況って再起が残ってるorカウントが9カウント以下の時しかないでそ
確実に勝てると見込んだ時はいいかもしれませんが天啓を打ってれば覇王になれる?
冗談じゃないです
天啓を使うのは自由ですよ?
強いと思うなら自分も使えばいいだけなんですからね
でもね考えてみてくださいよ
天啓連打してる人って明らかに何も考えずに打ってるでそ?
そういう覇王さんとたまたまサブカで店内での兵法育成してる時に当たりましたよ
きっと兵法も再起レベル8だしこいつ初心者だなって思われて入られたのだと思います
しかもそんとき7州でしかも計略なし縛りしてましたからねw
雑魚だと思われたんでしょう
コンピューターに二発も入れられてましたからね(笑)
んまぁちゃんと入ってきた奴は叩いときました
もちろん終わった後に挨拶くらいするだろうと思ったら来なかったので僕が行ってやりましたよ
すいませんo(_ _*)oリアル7州なのに勝ってしまってって言いましたよwwww
あん時の顔は面白かったです(笑)
画面みたら徳10の青6赤1とかでした
うわっ丘ってるよとか思いつつ話してましたw
僕も丘ってるから何も言えませんがねっ!
言いたかった事は皆は赤ボタンゲーをせずに強いデッキを使ってもいいからスキルや立ち回りを考えようねっ!って事でふ

























引きこもり生活にススメー(・ω・)/ヤー
ではノシ
